Progression4で、なめらかプリローダーつくってみたよ。

Progression4のなめらかプリローダーつくってみたよ。

Progression4が正式リリースされたので、3で使用していたローダーを4に移植しました。
サンプル01
サンプル02
サンプル03

使い方は下記からソースコードをダウンロードし、
解凍してできた「Preloader.as」と「LoaderCommand.as」を
Progression4プロジェクトを作成した際にできる「src」フォルダに上書きし
あとは色や線の太さなどを自由に変えていただければと思います。

また、今回フォント「04b25」を使用しています。
異なるフォントや、埋め込みフォントを使用しない場合。

コンパイルしてもフォントが表示されない場合は以下を調整していただければ問題ないかと思います。

//フォント名を変更
format.font = "04b25";

//この部分を削除
_textField.embedFonts = true;

サンプル01ソースファイル:src.zip
サンプル02ソースファイル:src.zip
サンプル03ソースファイル:src.zip
ドーナッツ型を描画するクラスは「詳細Actionscript3.0 入門ノート」に掲載されているものを使用しています。