HAVANA STRIPE ホームページ公開しました

久しぶりにプライベートでサイト作りましたので、紹介しておきます。※音がでます。
大阪の港区 美容室・ヘアサロン havana stripe
学生の頃からお世話になっている先輩の旦那様がHAVANA STRIPE(ハバナストライプ)という美容室をオープンしたので、ホームページの制作でご協力させていただきました。

大型店舗ではむつかしい、きめ細かいサービスで、ゆっくりと丁寧に接客をしていただけます。何より、話やすいです。人見知り激しい私でもなんだか普通に話せました。。。なんでだろ?シャンプーでカユイとことがあっても言えない方は是非とも足を運んでみてください。めっちゃたのしいですよ。
http://havana-stripe.com/

ハバナストライプ 店舗イメージ